2009年12月2日水曜日

質問者ChinaHRに入れワールドカップのために20000000やけど

昨日、記者が高い20000000元に要する費用のワールドカップのスポンサーのニュースを、送信者ChinaHRテレビ機能があります。このテレビメディアの支出の最大量を採用クラスのウェブサイトです。これに先立ち、送信者ChinaHR千万元中国ではCCTVの"ウィン"列のスポンサーに投資しています。数ヶ月前に、送信者ChinaHR社長張建国卓越した中国のネットワーク上では年間を通じてブランド以上1000000000元のマーケティング費用のための記者に語った。 "中国の求人ナンバー1ブランドとして知られてビルドを継続すること。"圧倒的な屋外広告の初めに、"ウィン中国では"と、W杯、そのような戦略の不信感をしがちであるから、送信者ChinaHRは、インターネットの中国の第2世代、"お金がそれらの"代表燃焼されます。 ?で

0 件のコメント:

コメントを投稿