2009年11月9日月曜日

0ffice怪談オフィスが隠された秘密:3つの水仙の美倉(9)

区暁東氏:"幽霊を再生する非表示に要請し、それらを求めるが、行っていない私はあえて、ここでは隠蔽されている。"私は尋ねた私は、何も他の人に望んでいない恐れを感じた:"そうではなく、アイデアをプレイしている?"区東氏:"私は臆病なんだ"私は言った:"それは、その後どのように?"区東ていた:"後で彼らは人が来ると呼ばれるボスを探すために、善意の所持からは、彼女をつかむことまでもQiaojun問題が2つのボスは、最初の幽霊の合計を失った。人々の目の点滅の結果が消え、それ以降は、もはやがあると推定されてもいない幽霊に殺された。"区東一時停止している:"第二の場合にコールすることです、ボス召喚。ため、私達は失うたびに、ここで設定する必要があります、ですから、私は2つのバック見てきました。"

0 件のコメント:

コメントを投稿