2009年10月5日月曜日

私も正直驚きました。

私も正直驚きました。点から面との事でしたので何かそういう手触りがあるのだろうと五時間粘りましたが、全く伝わらず何がしたいのか分からなかったと言うのが本音です。ていうか、四国統一で10万とか100万コース確定です。本当にありがとうございました。そこで、改めて某インタビューを読み返したところ大変気になる記述がありました。それは、北見Pいわく「兵力は兵数ではない」なのですがでは、この兵力なる数字で表される力は一体何なのでしょうか?集団としての兵の力と言うのなら武将の能力で加味される意味が良く分からないし兵士が一

0 件のコメント:

コメントを投稿